自由気ままに人生を形作っていくために

先日、7月16日に取り組んだ過去問の結果。

取れそうでとれない、ハマった問題などあり、相変わらずの結果でした。

じゃん。

2015年 算数1日目
長男 26点
私 33点

どんぐりの背比べってやつですね。

2月の末から始めてようやく1日目算数 1回目の終わりが見えてきました。。

3回やるのを目標にしていますが、先は遠いのに、期限はどんどん迫ってきています。。

最難関の受験が如何に大変か、身にしみます。

小学生が挑戦するだけでも本当にすごいことですね。

この記事を書いた人

吉藤隆史
吉藤隆史

公立育ち理系院卒。某IT企業に就職。また、就職と同時に結婚。6年ほどがむしゃらに働くが、家庭と仕事のバランスに疑問を持ち、2年ほど会社に内緒で副業し退職。現在は、夫婦でネットショップを営む自営業者。子どもは4人。上2人は中学受験終了。子どもたちの受験、教育、家族のイベント、仕事のことなどを気の向くままに記事にします。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


この記事へのコメントはありません。