自由気ままに人生を形作っていくために

韓国旅行、3日目。

昨日も遅かったので、朝はかなり遅め。

10時頃に起きだして、みんなの用意が整ったのは、11時半。もうお昼です。

最初は、南大門市場にくりだしました。

やたら、カッコいい、カワイイと言ってくるおじさんから、ハンディーファンを購入したり。

朝ごはんがわりに屋台のパンを買って食べたり。相変わらずの暑さにグタグタになりながらも楽しみました。

その後は、弘大と言う所へ、バスで30分ほど移動。大学生が多い街らしく、若者向けのお店が多いらしい。

まずは、ファーストフードですが、ケンタッキーでお昼です。


<これは妻と私の分>

そして、日本人にはあまり馴染みはないカカオトークのキャラクターショップ、カカオフレンドショップでお買い物。

長女が、この、apeachというキャラを気に入って小物をいくつか買っていました。

次男は。。。なぜか、これ。

結構このショップで時間を費やしたので、他のショップを回る時間がなくなってしまいました。

また、明洞へ地下鉄で移動。

そして、今回の旅で、唯一、決めていた予定、ナンタの鑑賞です。

当然、撮影禁止だったので、写真はこれだけなんですが。

リズムのパフォーマンスと言ったら良いのか、キッチンパフォーマンスと言うべきか。

和太鼓のパフォーマンスに似た感じですが、コメディーっぽい、笑いを誘うパフォーマンスもあり、子供から大人まで楽しめました。安くはないですが、お金を払う価値はありますね。

その後は、焼き肉屋でカルビを頬張りました!美味しかった!

グー!っと次女もご満悦の様子。

最後は、少し夜のショッピングを楽しみ、今日は終了です。

この記事を書いた人

吉藤隆史
吉藤隆史

公立育ち理系院卒。某IT企業に就職。また、就職と同時に結婚。6年ほどがむしゃらに働くが、家庭と仕事のバランスに疑問を持ち、2年ほど会社に内緒で副業し退職。現在は、夫婦でネットショップを営む自営業者。子どもは4人。上2人は中学受験終了。子どもたちの受験、教育、家族のイベント、仕事のことなどを気の向くままに記事にします。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


この記事へのコメントはありません。