自由気ままに人生を形作っていくために

一昨日は、Superfly Arena Tour 2019 に行ってきました!

ツアーの初日が神戸のワールド記念ホールで開催。
妻が申し込んだところ、チケット4枚を見事ゲットできたので、長女・長男と一緒に行ってきました。

Superfly Arena Tour 2019 会場前で

ラッキーなことにアリーナ席11列目!
しかも、アリーナ席に突き出したステージの真横というベストポジション!

演奏してくれた曲で知らなかった曲は殆どなかったので、かなり楽しめました。

特に、ア・カペラで歌いきった、I Rememberがかっこよかった!
ステージ前で歌ってくれたので本当に目の前!
ときおり生声も聞こえてきたくらいです。本当に最高!

Superflyのライブは初めてでしたが、最高に楽しめました!
やっぱり生演奏はいいですね〜!!最高!

この記事を書いた人

吉藤隆史
吉藤隆史

公立育ち理系院卒。某IT企業に就職。また、就職と同時に結婚。6年ほどがむしゃらに働くが、家庭と仕事のバランスに疑問を持ち、2年ほど会社に内緒で副業し退職。現在は、夫婦でネットショップを営む自営業者。子どもは4人。上2人は中学受験終了。子どもたちの受験、教育、家族のイベント、仕事のことなどを気の向くままに記事にします。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


この記事へのコメントはありません。