自由気ままに人生を形作っていくために

すっかり忘れていましたが、今日は父の日だったんですね。

気が利く長女と次女から父の日のプレゼントをもらいました。

長女からはユニクロのeGift Card、5,000円分。決して多くないバイト代の中から太っ腹です。長女、ありがとう!

ユニクロeGift Card
手紙付でした

次女からはいちごのショートケーキ。受験勉強中なのに気を利かせてくれて、次女、ありがとう!

ショートケーキ

ちなみに、長男、次男は父の日あったの?って感じですね。まあ、自分の昔のことを考えるとそんなものだろうって感じです。

妻が「やっぱり持つべきものは娘やね。」と一言(笑)。

改めて、長女、次女ありがとう!

この記事を書いた人

吉藤隆史
吉藤隆史

公立育ち理系院卒。某IT企業に就職。また、就職と同時に結婚。6年ほどがむしゃらに働くが、家庭と仕事のバランスに疑問を持ち、2年ほど会社に内緒で副業し退職。現在は、夫婦でネットショップを営む自営業者。子どもは4人。上2人は中学受験終了。子どもたちの受験、教育、家族のイベント、仕事のことなどを気の向くままに記事にします。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


この記事へのコメントはありません。