自由気ままに人生を形作っていくために

こんばんは、吉藤(@kitto_takashi)です。

先日の日能研の入試実践模試の結果がNポータルで確認できたので、結果をご紹介します。

念の為、改めてお伝えしておきますが、今回の入試実践模試を受験した1週間ほど前に、国語、算数、理科についてはまったく同じ問題をやってしまっていました。詳しくは以下の記事で。

その上で、こんな結果がでました(笑)。

おもしろネタにしかなりませんが・・・

はい、かなり飛び抜けた結果でした。

そりゃ、そうなるよな・・・と。

ネタとしては面白いですが、模試としてはあまり参考にならず、残念。

初見時は何点だった?

実際の模試と採点基準が違うでしょうから単純に比較はできませんが、1週間前に模試の過去問としてやったときは国語、算数、理科で合計240点強だったみたいです。今回社会だけ初見で66点だったので、300点前後。

一応、次女の志望校には合格圏と判断してもいいかな〜という感じです。

ちなみに、この点数でも次女は1位ではありませんでした。

初見でこんな点数を取っているお子さんがいるんだ〜と改めて実感。

世の中、すごいお子さんがいるもんですね〜。。

この記事を書いた人

吉藤隆史
吉藤隆史

公立育ち理系院卒。某IT企業に就職。また、就職と同時に結婚。6年ほどがむしゃらに働くが、家庭と仕事のバランスに疑問を持ち、2年ほど会社に内緒で副業し退職。現在は、夫婦でネットショップを営む自営業者。子どもは4人。上2人は中学受験終了。子どもたちの受験、教育、家族のイベント、仕事のことなどを気の向くままに記事にします。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


この記事へのコメントはありません。